8月10日 「そ、そ、そんなはずはない。あの時たしかに・・」「これを見てもそう言っていられるかしら?バリバリバリバリ」

宇多田ヒカル人間活動。太田さん「戻ってこい!」「呼んじゃう?」。どうなんだハマコーウーチャカますだおかだの増田さんと草野球。「岡田が審判とかやったらおもしろそうじゃん」と太田さん。田中さん「絶対やだ!面倒くさくてしょうがないよ」。
田中裕二の野球部盛り上がった。呂明賜状態の中田翔の活躍を喜ぶ太田さん。野球部の甲子園優勝予想を野球賭博に見せかけようとする太田さん。必死に否定する田中さん「半分近くがやってんだろうなそれでも田中はって思っちゃうね」。
その間太田さんは原稿の襲来「赤川次郎より書いてる」「期待しててください小説。バシッと決めますんで」。太田さん作詞のwe are smapがシルクドソレイユのテーマ曲になる。応援団長が小倉さんで一個ネタが浮かんだけど絶対言えない。田中さん「太田さん学習しよう。それも言わなくていい!」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ファンタスティック原田さん「もし田中角栄が大橋のぞみちゃんだったら『まあポニョ〜』って言うと思う」

  • 野球応援企画

アンジャッシュ渡部さん登場。

  • 妙に変だな〜

自立の色子ちゃんさん「キリンさん前後逆」

  • このあとすぐ

土曜日の女さん「サザエさん、このあとすぐ!サザエさんのじゃんけんスペシャル。君は何勝出来るかな?」   今週の賞!

  • 担当大臣

グレーなわたしさん「バブル担当大臣網浜直子君」



太田さん小説書いてるんですね、楽しみだ。本当に楽しみだ。あいかわらず読まれませんね〜。でも送るのも聴くのも面白いからよし。

あ、余談ですが写真送りました。すでに送ったことを後悔してます。証明写真みたいな感じですが、もっと全身写るくらい引きで撮ればよかった。みなさんどんな写真送っているんでしょうか?自分の顔にげんなり。見るに耐えない。まあ誰もそんなとこ見ないでしょうけど。完全に考えすぎの自意識過剰だ。これで載ってなかったら恥ずかしいな〜。っていうか誰が買うんだこのDVD?自分以外に。