な〜んもおもいつかんです

先週に引き続き田中さんお休みのためタイタンの若手、日本エレキテル連合とツインタワーがピンチヒッターで出演。


太田さんがホストでゲストをおもてなしするような、終始思慮深い、若手の良さを引き出そうとする太田さんでした。


2組とも十字架背負ったり乳首取れたりいいエピソードをお持ちで。緊張しっぱなしみたいでしたが、今後の活躍に期待。
いまは追いつけ追い越せウエストランドって感じですかね。レアみた印象では。


ただね、前回も今回の放送も、田中さんが戻ってきて太田さんからの罵詈雑言を浴びて、ケチョンケチョンにけなされて、一生使い続けるようなネタにされて、はじめて成立するわけですから、はやく帰ってきてほしいです。

田中さんの入院話もおもしろいんだろうな。


来週の放送には間に合うかな〜。


あ、ビックリしたの海外の家系図の話しがよかったと思います。