インスタはじめました

ひさしぶりすぎてなにを書いていいのかわからない。

そもそも書きたいこともない。

改めて自分にはなんにもないなーと思う。

投稿する意欲も能力もなんにもない。

あと他人と全然しゃべってない。

 

最近はただただ穏やかな日々を過ごしている。

それはそれでいいことだけど、将来的なことを考えるとあまり好ましくない。

仕事とか仕事とか仕事とか。あと仕事とか。

笑って生きていきたいな。

 

何度目かのツイッターめんどくさい期に突入。

これはあれだね、学生の時、自慰行為後の自己嫌悪がピークに達した際に、 

「俺、このままじゃダメになる!」

なんて考えて持っていたエッチな本を森に捨てに行く時の気持ちと一緒。

同じような経験を持つ諸兄はその結果どうなるかはよくご存じでしょう。

このままじゃダメになる!じゃなくて、

もうすでにお前はダメなんだよ!と気づくのは大人になってから。

そんなロードオブザエロ本、エロ本物語を経て、少年は思春期に大人に変わるって誰かが言っていた気がする。言ってない気もする。

 

ツイッターはそこでしか連絡が取れない人、連絡を取りたい人がいるからやめたくはない。

かといって一日に何度も見ちゃうのもいいかげん嫌になる。

そこではじめましたインスタグラム。

ツイッターにあげていた画像をそっちに移行してみようと思う。

誰もいないネットの大海原で、友達になれそうな人間がほとんどいないであろう場所で、ひとりぽつんとつまらない画像を放り投げるのも一興かと。

 

さびしくなったらまた元通り。

近いうちにきっとそうなる。