耳コピならぬ目コピ

 

関取花「私とTBSラジオ

 

D          F♯ Bm     E

私がラジオにハマったのは 受験勉強の最中に

G       A    D  A Bm    

たまたま出会ってしまった 極楽とんぼの吠え魂

G      A  D A

深夜に一人で大爆笑

D        F♯ Bm        E

扉を叩いた母ちゃんに あんた一人で何してんのよって

G     A      D  A   Bm

突然聞かれて焦っちゃって 洋楽聴いていたんだよって

G      A    D D7

下ネタ聴きながら言ったっけ

G          D

何でもない日々にだって おもしろいことはあんだよって

Gm          Em   A 

ラジオと過ごしていたらそう思えた

D  G  A    D 

TBS TBS TBSラジオ905

D  G  A    D A

TBS TBS TBSラジオ954

 

D          F♯  Bm     E

なんとか馬鹿力振り絞って 1日頑張れば待っている

G      A     D      Bm

憂鬱を捕まえるカーボーイ 不毛な議論も笑いに変える

G      Em    D D7

曇ったメガネも晴れていく

G           D

何でもない日々にだって おもしろいことはあんだよって

Gm         A 

バナナみたいなお月様が笑う (エレエレエレエレ片

D  G  A    D 

TBS TBS TBSラジオ905

D  G  A    D D7

TBS TBS TBSラジオ954

 G    A  D

私にもレギュラーちょうだいよ!

 


関取花「私とTBSラジオ」 - YouTube