2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクストワン

過去の自分が送ったネタのなかでよかったものの音源を聴いている。 落ち込んだりしたときに。もう何度も。 でも結局あのときが一番おもしろいこと考えてたんだな〜と、ほんのちょっっとだけせつなくなる。 過去に縛られたくはないけれど、過去は支えにもなる…

ねむいねむいねむい

他力本願ライブで検索してここにたどり着く人がいるようで。 こんばんは。 そしてガッカリした人。 さようなら。 ツッコミ先行宣言があっての他力本願ライブだろ。って意見を目にして、 そうだよなぁと思いつつライブが成功すればいいなぁと思っています。 …

爆笑問題かっこよかった

ラジオについて話すことが出来る。際限なく。いつまでも。 そんな場があることに感謝。

タイタンライブ100回記念

タイタンライブ100回記念よかったです。 勝手にちょっと席埋まるか心配だったんですが大盛況でよかった(笑)ネタはもちろんおもしろく。いっぱい笑いました。 出演者。順番絶対間違っているけど。こんなことも覚えられないなんて。 誰か正解教えてください…

アプリ男くん

iPhone4Sにして早2ヶ月。 いまやツイッター見るくらいしか利用していない。完全にオーバースペック。宝の持ち腐れ。 かといってやりたいこともない。 音楽もラジオも電池の減りを気にしてシャッフルに入れてるし。なんかいいアプリありませんかね。 と言いつ…

書かないと書けなくなる

びっくり体験や叱る発見したい。 田中力。 今週も遺憾なく発揮されていましたが、それは太田さんの的確な分析により白日の下に晒される。 太田さんがあれだけ口酸っぱく言わなければきっとまだ世間は気付いていない。少なくとも僕はそう。 放送を聴いて東京R…

(無題)

自分がおもしろくないことを再認識しました。