2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コインロッカーベイビーズ(下)

やっとこさ読み終わりました。 (上)の押し寄せる感じとはうってかわっておちついた印象を持ちました。 その分深く丁寧に。言葉を尽くして伝えようとしている感じ。 もちろん物語の中では、あいかわらずとんでもないことが起こっているのですが、主人公二人…

ケータイ大喜利

三段になりました。ぱちぱちぱち。 前回採用から4ヶ月ぶり?もう読まれないかと思ってた。 たぶんみんな27時間テレビ観てて生の投稿が少なかったことがこの要因だと思う。 次回は9月なのでその前に読まれてよかったよかった。 でも次はいつになることや…

つよがり

じゃあ好きなことってなんだよ? って聞かれてもなんにも答えられないんですよ。 そんなクソ人間。ただただ社会に出たくないだけ。 やっぱり無理だ。どうしようもない欠陥。

かなしくないことはない

好きなことして生きていきたい なんてそんなの今現在にゆとりを持って誰かのおかげで生きている人間の贅沢な悩みだよ だけど好きなことして生きていきたい

好きに

生きるよ

回復?

今思い返してみて、去年の秋頃は病んでました。 仕事してないし、だからお金無いし、お金無いから誰にも会えないし。 そうじゃなくてもあまりにもダメダメなので人に会わせる顔も無いし。 ツイッターのツイートを消して(1個ずつ)フォローも全員はずして、…

ため息だけが人生だ

OP「エマニエル夫人の息子のエマニエル坊やです」 エマニエル夫人に詳しい太田さん。「さらばエマニエル夫人」まで観てる。 「愛のコリーダ」からの太田さん「ブーマーはだからダメなんだよ!」 そういうのいっさい観てない田中さん。 ディレクター小塙さん…

頭の中が真っ白です

エレ片。マネージャーの上田さんおもしろいなぁ。一言で表すなら「どうしようもない人」。ウソをウソで固めて最終的に泣いて許しを請うような。まさに芸人のマネージャーになるべき人。上司にはゼッタイしたくない。 オードリーANN。やっぱりオードリーは同…