2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日 またひとつ年を取ってしまった

OP「らっこの親戚のもっこりです」 今日のゲストやましげに似ているスタッフに向かって深々とお辞儀しちゃうスタッフの原ちゃん。日本一小雪を憎んでいる男、田中裕二。その由縁は特大号まで遡る。「憎んではいない。ただちょっと気になっただけ」とウーチャ…

CD田中に使えそうなセリフ&やましげのセリフ

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:18「般若のお面ってあるじゃん。あれに似てるよね」 1:19「ちょっと綺麗な鬼みたいな顔してるよな」 1:28「おまえ気使いすぎだよいろいろ」 1:4…

ザ・夕方カレー第二回公演「トレジャーボックス」

はい。見てきました。 カーボーイでおなじみの放送作家秋葉高彰さん作・演出の舞台です。 とても面白かったです。面白かったとしか伝えられない自分の表現力の無さが悲しい。 瞬間メタル、どきどきキャンプが出演していたので、すごく笑いましたし、終盤に向…

CD田中に使えそうなセリフ6/15

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:01「なんかね、いろいろビッグマウスで有名ですからね」 1:36「2回行けばいいんだよ。それダメか?そういうのダメなの?」 1:57「ベッキー言い…

6月15日 駄目なのは生まれたときから。今じゃない

OP「日本勝った〜〜やった〜〜日本。おれおれおれおれ。本田いいぞ本田」 半年ぶりの生放送。 ファックス、メールテーマ「昨日カメルーン戦放送中に起こっていたこと&ワールドカップなぞ掛け」 たけしさんに会い、これから生なんですけど来ませんか?と聞く…

CD田中に使えそうなセリフ6/8

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:14「やりたきゃやりゃあいいじゃん」 1:38「0ではないけどほぼ0に近いね」 2:32「もう何にも歌えなくなっちゃって、泣いてしまった」 2:43「…

6月8日 お祭りが始まりました。投稿は減るでしょう。

OP「え〜わたくし〜菅直人の友達のチンポーコーです」 都内のスタジオでCM撮影をしていたら菅直人に遭遇する2人。太田さんは大挙する報道陣と気軽にあいさつを交わす。爆笑問題は時の人と偶然出くわすことがたまにある。政界の坂本龍馬とも飛行機でばったり…

CD田中に使えそうなセリフ6/1

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:03「それ乗んなくていいんだけど、乗りたいらしいんだよ。電車が好きだから」 1:28「田中っつうんだよな。あいつ田中っつうんだよな」 1:39「ビ…

6月1日 妄想を爆発させたい

OP「どうもこんばんは。木村カエラの友達の殿様カエラ。おめでとう」 ビートたけしの「バタフライ」で祝福する太田さん。 フジテレビ上層部から「立ち上がれ日本」自粛要請。「やめろとしかいわれたことない。何かやれって言われたことない」。 西武ドームへ…