2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう半年過ぎた

さっき自分でつぶやいた「スピードのこっち側」ってフレーズが気に入ってしまいました。コントとかで使えそうだなぁと。 「わかった。お前にスピードのこっち側見せてやるよ!」 「こっち側じゃただの安全運転じゃねえか!向こう側を見せろや向こう側をよ!…

本気でそんなこと言わなくていいのに

みなさん叱るの上手ですね。見習いたいと思います。 ストライクTVに続いて若手の頃の話。 昔話はいつも楽しい。 エレキテルの単独かタイタンライブレアに行こうと思う。

コインロッカーベイビーズ(上)

自立の色さんに薦めていただいた村上龍の小説。 もうとんでもないです。 なにがどうとんでもないのかを説明することができないくらいとんでもない。 読んでみれば僕の言ってることがわかると思います。 とにかく逸脱しています。 一応裏表紙には「コインロッ…

没ネタ

こんばんは。スペシャルウィークに向けてひさしぶりに漫才を作ってみました。 採用されなかったのでここに載せてみます。 恥ずかしくなったら消します。 「はいどうも、こんばんは〜」「いや〜ついに完成しましたね、東京都墨田区に建つ世界一高い電波塔」 …

水無月

ひさびさにがっつりネタを書く。 えてしてこういう時は読まれないんですけどね。 少しだけ期待して待ちます。 読まれてもイマイチって可能性もおおありですよ。 6月はなにかと疎まれますね。なんとか一矢報いてほしい。何に? メンバーズカード届きました。…