2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD田中に使えそうなセリフ2/23

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:11「髪切れ、お前は早く」 2:07「本当に触れちゃうんじゃないかってすげ〜心配になるね」 2:19「声いいね。上手いね。こん時まだ十代でしょ、お…

2月23日 言い知れぬ不安

OP「え〜西田敏行、です」 昨日平成22年2月22日にマネージャーの中西さんがコンビニで2222円の買い物をする奇跡に大興奮するウーチャカ。さして興味がない太田さんはタバコに対する世間の目に寂しくなる。「どんだけ生きたいんだお前ら」「まあ細々…

ダブルテイクアウトからの〜カムアラウンド!

R-1ぐらんぷり2010 R-1の気軽に笑えて、でも権威が失われているわけではない雰囲気が好きです。若干段取りが悪かった気はしますが。あとゲストへの質問はいらなかったかな。伊東四朗さんのコメントは的確で暖かいと思いました。 優勝あべこうじさんは文句…

CD田中に使えそうなセリフ2/16

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:06「まあ他の人を犠牲にしてね」 1:21「はっはっは。やりずれ〜よ」 1:40「じゃあちょっとその時の様子を『痛い痛い痛い痛い痛い、怖い怖い怖い…

2月16日 なにが起こっても変じゃない そんな時代さ 覚悟はできない

OP「ど〜もマイケル・ムーアの友達ラトーヤ・ムーアです」 西川史子の結婚式の話。 桑田真澄に興奮するウーチャカ。旦那の恩師のスピーチに野次を飛ばす太田さん、ずっと写真を撮る。土田さん、ラサール石井さんの間にデヴィ夫人。席移動で、眞鍋かをり迷惑…

この内容で2000円!

タイタンシネマライブ 行ってきました。海老名のTOHOシネマズへ。 今回はひょんなことからぽん太さんも一緒でした。あ、名前出してまずかったら謝ります。すいません。 カードでチケット購入したのですが怖かったです。今も怖いです。架空請求が来ませんよう…

CD田中に使えそうなセリフ 2/9

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:00「いいよもう、どうでも。そいつの言い訳は。そいつのことなんか一生別に知らなくていい」 1:05「なんか昨日の夜救急車で運ばれたって」 1:23…

2月9日 落込んでもしょうがない

OP「パパイヤ鈴木の友達のマンゴー鈴岡、鈴だけ合ってんですけどね〜」宮崎キャンプの話。5、6日に行くも5日は休息日のためゴルフをするウーチャカ。原監督とニアミス。夜に池村マネージャーが救急車で運ばれる。6日キャンプを見に球場へ。グラウンドに…

CD田中に使えそうなセリフ2/2

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:08「申し訳ございません以後気をつけますって言ったけど、まったくウソで、そんなん思ってんだったら、絶対に治すわけじゃん」 1:12「で、あの…

2月2日 ついついついっとおろそかになりがち

OP「こんにちは。クリームブリュレ黒岩です」 アイドルの所属事務所に詳しい池村マネージャー、ガッキーの事務所は他に誰がいるのと聞かれ、ガッキーと郄田延彦ですと0点の回答。一ヶ月くらい前に田中さんに「おつかさまです」とメール。「今はやりのれ抜き…