2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニシノユキヒコの恋と冒険

去年読んだ活字の本が10冊。 今年は去年よりも本を読もうと思ってはみたものの、はや2ヶ月が終わろうとしているのに、いまだ手を付けていない状況。 このままでは駄目だと思い、どうしようかなと考えました。 そこで以前カーボーイで太田さんが話していた…

スペシャルウィーーーク!

オープニングトーク パンダの話からマジックハンド→バネのおもちゃ→スーパーボール「跳ねすぎ!」→ビー玉 太田さんが「ちょっともう行きましょうよ」と促して早めにタイトルコール。 珍しい(笑) 受験生応援コーナー miwaさん登場。 miwaさん声かわいいです…

ないないづくし

文章力が、 構成力が、 語彙が、 表現力が、 なにより書きたいことが、 ない。 得たい。

美容室怖い

爆笑問題カーボーイ聴きました。藤田さんのビックリした、おもしろかったな〜。風のコーナー有名人以外で送りたい。伊達直人に新展開?今週は採用なし。やっぱり投稿数と採用とは比例することを実感。如実にあらわれますね。また頑張ろうと思いました。 来週…

2月8日 地味採用

オープニングトーク 毎年恒例ジャイアンツキャンプの話。にさっそくため息の太田さん。ちょうど火山の噴火に直撃でキャンプどころじゃない!一日目は休みでゴルフ。雪が降るみたいな感じで火山灰が降っていたのでマスク着用。サンジャポでも流れる。そこで選…

2月1日 いろんな名前で出してます

最近は気まぐれにラジオネームを変えて投稿をしているのですが、昨日地味に採用されました。あまりウケていませんでしたが。これはもうちょい続けると思います。なんとなく。 ちなみに「ファンタスティックサラダ」さんではありませんのであしからず。 オー…