2月1日 いろんな名前で出してます

最近は気まぐれにラジオネームを変えて投稿をしているのですが、昨日地味に採用されました。あまりウケていませんでしたが。これはもうちょい続けると思います。なんとなく。
ちなみに「ファンタスティックサラダ」さんではありませんのであしからず。

  • オープニングトーク

たけしさんのANNから昔のラジオの話。全然わからなかった(笑)ビートたけしさんは今も変わらないみたいです。「たまきん全力投球」聴きたい!当時の番組にすでに参加していた高橋洋二さんもすごい。
日芸の話。有名人たくさんいたけど真田広之は別格。太田さん「本物は違う」と思った。田中さん「都立高の恥」と言われる。まぶしいまぶしい爆笑問題の大学時代。青春そのものだもの。二人と一緒に過ごしたかった。あと日芸行きたかった。

  • コーナー

伊達直人のトイレットペーパーとレシートのネタが不思議で良かったです。
風のコーナーの毒蝮三太夫風赤ずきんちゃん最高でした。オチも完璧。当然の賞!



みんな衝撃的な体験してるし上手い嘘つくしなにより面白いし嫌になっちゃうね。


選手層が厚い!