2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりなさい

ハガキ職人のウタゲ 聴きました。おもしろかったです。 知っている人の声が電波から流れてくる不思議。 独特の、リスナーの距離感。 天井知らずのはがきのクオリティ。また聴きたいです。 エレ片 盛り上がりマグラ! スペシャルウィークが聴き逃せない!笑 …

な〜んもおもいつかんです

先週に引き続き田中さんお休みのためタイタンの若手、日本エレキテル連合とツインタワーがピンチヒッターで出演。 太田さんがホストでゲストをおもてなしするような、終始思慮深い、若手の良さを引き出そうとする太田さんでした。 2組とも十字架背負ったり乳…

小さな巨人

田中さん緊急入院のため、急遽ウエストランドが代打出演。 とても良かったと思います。 井口様は若干人の話しを遮って我が我がのときがあるけれど、若手として一生懸命頑張っていると受け止められると思うので、今後おちついて余裕ができたらさらに良くなる…

ケータイ大喜利

あまり送れず、自信がなかったけれど運良く採用されました。 期待していなかっただけに驚き。 しかも3本をいただき四段に昇格。ありがたやありがたや。 たしか前回が7月だったので4ヶ月ぶりの採用か。 7月も4ヶ月ぶりだったので次は3月かな。 いや、なんと…

好きよりもうすこし強い感情

ひさしぶりに採用された。CD田中で。 上手い具合にカットしてもらいました。ありがたい。 現金なもので読まれるともっと採用されたいと思っちゃう。 でも今週はセリフチェックせず。 バイクの振動のびっくりした、は昔のボキャブラ天国の 「アルシンドになっ…