2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ大喜利

どうやら読まれたようで。録画忘れて確認できず。残念。 でも2週続けてなんて運がいい。このままトントントーンと昇格できればな。今、昔の採用作品読み返していたら、以前に松島初音賞をいただいていたことに気付いた。ある意味やついさんありがとう。逆に…

どこに行くのか

現在 仕事を辞める開放感>将来に対する不安 3ヶ月後 仕事を辞めた開放感=将来に対する不安 半年後 仕事を辞めた開放感<将来に対する不安 こうなることはわかっているのに...。 やめらんなかったね〜。やめるのをやめらんなかった。 おじさん、疲れちゃっ…

明日行きたかったなぁ〜

カーボーイ 駿大日芸論争オープニング。 論争までは行かないか。今回は以前の犬猫と違って田中さんの言うことがわりと理解できた。 一浪して受験した同じような境遇の人間なので。こちとら四流大学にぎりっぎりで入学してそこから先は闇のような人生を送って…

かなしいなぞなぞ2

Q 風邪を引いたサチコちゃんが病院にいきました。病院にむかう途中の道では、牛が「モ〜」と鳴いてひらひらと「蝶」が舞っていました。さてサチコちゃんの病気はな〜んだ?

かなしいなぞなぞ

Q 荷台にナス、トマト、かぼちゃを乗せたトラックが急カーブで何かをおとしました。それはいったいな〜んだ?

アイドルと結婚したい

ケータイ大喜利読まれた。半年ぶりか。 内容はともかく昇段。今年のはじめに掲げた目標をみてみたらレジェンド昇格で、それはまあ年内にはかなり難しいだろうけど、達成したい。する。 ちょっとはおもしろくなれてるのかな。 忘れた頃にひょんっと読まれるか…

ふわりん

好きを仕事に。 仕事を好きに。 素敵な人になりませう。

あらためて突きつけられた現実はやっぱりつらくて目をそらしたくなる

ふられたなーふられたんだよなーー 結局お前はなにがやりたいんだよって話 だけどわかんない やりたくないことは列挙できるけど 誰かが手を差し伸べてくれるのを待っている ただ差し伸べてくれた手は払いのける 30越えてこんなこと考えてるとは思わなかった …

仕事をしていると一年が早い

小さい頃から人に嫌われないことばかり考えて生きてきた。 とにかく嫌われないように。 好かれなくていい、いや好かれることなんて絶対にないんだから、せめて嫌だと思われないように。 いまでもそう。 元来のわがままで卑怯で人を馬鹿にしている自分は、 ひ…