明日行きたかったなぁ〜

駿大日芸論争オープニング。
論争までは行かないか。今回は以前の犬猫と違って田中さんの言うことがわりと理解できた。
一浪して受験した同じような境遇の人間なので。こちとら四流大学にぎりっぎりで入学してそこから先は闇のような人生を送っていますが。
ただ太田さんは田中さんの発言内容というよりもその大元の考え方を糾弾しているわけでかみあわないっちゃかみあわないし聴く人によっては太田はなんて理不尽なんだ!って思うかもしれないですね。
でも前日の馬鹿力やずっと番組を聴いているリスナーからしてみれば田中さんの悪のわる〜い部分を知っているので最終的にはなんとなく太田さんの言っていることが正しいのかなって思っちゃう。
ハギさんかわいそ(笑)
まあこの2人の言い争いこそがカーボーイだと。


女の大工。




かなしいなぞなぞはゾナーゾ君の廉価版。今気付いた。
おもしろいってむずかしい。