2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日

今週気づいたこと「スポーツギア、中でもランニング関連のギアは、デブ向きの物がすごく少ない」 アンダーアーマーのまわし、XSはない。 ドイツのGPS付き時計、明記はしないけどNIKEのIpod+にぴったり。あくまで偶然!?Ipod用の製品はかなりこういうのが多そ…

ノベルティ

今日、爆笑問題カーボーイからノベルティが届いた。ノベルティは月ごとの採用分がまとめて送られてくる。以前は半年ぐらい遅れて届くのも当たり前だったけれど、最近は割と早めに送っているようだ。 そして今日届いたのは、6月採用分である。一緒に同封され…

口から烏賊を吐き出す女

評決クダル! 今回は方式を変えて、アラフォー裁判と称して青田典子 梅宮アンナ 光浦靖子 山本モナで議論をして予想をする形に。問題は簡単すぎた。 太田さん、青田典子がイカを食べている写真を見て「なんで青田さんはイカを口から吐き出しているんですか?…

雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! 6月24日

食わず嫌いは良くないな、と思い「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」を初めてちゃんと聴いてみた。 面白かった。蛍原さんはボケなんですね。放送中にメールを送ったけれど、読まれなかった。 ・・・やさしくなりたい。

アンタッチャブルのシカゴマンゴ 6月25日

山崎さん声ガラガラ。柴田さんはオーナーが友達。 ネタおもしろいなー。特にツッコミ先行宣言はみんなもう本人だよ。 安西先生やら南海キャンディーズやらトータルテンボスの伊勢さんやら。ネタにもあった伊勢さんが足をあれしちゃったタイタンライブを観に…

 6月23日

OPトーク ダイヤモンド不愉快。 太田さん、MR.BRAINとサカスさん見過ぎ。 まんざらでもないウ〜チャカ。 思っちゃったんだからしょうがない ファンタスティック原田さんは「思っちゃった」でよく読まれているな〜。 自立の色さんの萬田久子ネタ。どうやって…