6月29日

  • 今週気づいたこと「スポーツギア、中でもランニング関連のギアは、デブ向きの物がすごく少ない」

アンダーアーマーのまわし、XSはない。
ドイツのGPS付き時計、明記はしないけどNIKEIpod+にぴったり。あくまで偶然!?Ipod用の製品はかなりこういうのが多そう。スピーカーとか。

  • ブッコミのブッチャーリーグ。

レベル高すぎ。ヒットマン河野さん、サヨナラ逆転満塁ホームランって!渡辺監督はウンコで不在。BSイレブンとかで放送しないかな〜。結構有名な芸人さんも出ているみたいだし需要はありそう。プロ野球より面白そうだし見てみたいな〜。

  • デブとドブスがコンブリオ。

王将の社長に「安くてそこそこ上手いのが王将だ!本格的なの食べたかったら、中華街行けってはなしですよね」と褒めてるつもりが微妙な感じに。さすがに社長笑ってない。
駄目な時の大戸屋の思い出。「海老フライ食べてるとこ見せてくれよ。俺、胃半分取っちゃったから、揚げ物食べられないんだよ」ってすごいな〜。

『とりあえずアド待ち見ましたとデブ』

  • 空脳アワー。

数字に強いのはうらやましいな〜。

  • ないないあるあるコーナー「スライスベーコンを海老名サービスエリアに隙間なく敷き詰めているときのあるある」

ベーコン鬼!!