6月30日

  • OPトーク

「出歯亀です」
出歯亀刑事、出動!
MR.BRAIN最終話を撮影中の田中さん、またネタばらし?
キムタクに「ちょ、待てよ!」と言ってやったと息巻くが、そんなの全然凄くないと太田さん。やるなら「ちょっとだけよ〜」ぐらいやれと。
カーボーイを聴いているやましげ「端役と言われてもいじられて嬉しい」
そのやましげを含むウーチャカ会で高級居酒屋にて食事。すでに勝新
その後マイケル、サプライズの話。梅宮辰夫に「俺は太田の大ファン」と気に入られて直接お酒の誘いが。まったく飲めないと答えると、今度BBQに誘うとのこと。豪華なBBQだろうな〜。
OP約46分と久々の長時間。面白かった。

  • 人妻枠

SEX関連の大きなイベントって何?さすがオージーってことか。
シオドクリフ第2章。潮ふきんちゃんさんは文章が上手いです。

  • CD田中

「ブツブツ言ってんじゃねーよ!」伊藤銀次さん殿堂入り。

なんとか読まれた。

  • 私はこういう者です(嘘あり)

藤田ハルさんはあくまでカーボーイにしかメール出さず。
今週は今に見てろ、ドッカーンさんの消しゴムを使い切った嘘がよかった。
こういう自然な嘘がなかなか思いつかない。


あとまたカーボーイからノベルティが送られてきた。6月分。
週ごとにおくられてくるのかな〜。