2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD田中に使えそうなセリフ11/23

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:02「メチルアルコールあんま口にしねえ方がいいんじゃねえのかな」 1:13「あいつは俺も本当に知りて〜」 1:31「せんちゃんがのぞきに来たんだっ…

11月23日一方その頃「ついに終焉の時か・・・」

OP「米山ババ子の友達のマルセルマルオです」 メチルアルコールを食べようとした池村マネージャー。 風邪治りかけのウーチャカがうざい太田さん。 「『俺は教師だ』とか書いてるからだ、裸になって」 ネタ作りの時に具合が悪くなる。いそがしぶる田中さん。 …

CD田中に使えそうなセリフ11/16

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:20「そのー終わってだいたいみんなでバスで移動するんですよ」 1:32「もうちょっとオシャレな言葉使わねえかー」 1:43「おしっこだったら名前は…

11月16日「アレアレアレアレ」「アレアレアレアレ」

OP「白鵬の友達の穿かない方」 流行語の話など。 思っちゃった。 棚からボッタボタさん「カラスがペラス!」 びっくり 環七内回り30周年さん「林家ペーパー子夫妻口喧嘩」 CD 宴会部の部長さん「約束」一度は疑った! (嘘あり) カーボーイDVDを観て藤田さ…

爆笑問題カーボーイDVD

遅ればせながら拝見いたしました。以下感想。 本編 ラジオ番組の映像化は一長一短、良いところも悪いところもあると思います。今まで思い描いていた頭の中の想像が次からはDVDの映像になってしまうので。 でもしかし、一度聴いたことのある話ですけれどやっ…

CD田中に使えそうなセリフ11/9

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:09「田中く〜ん、久しぶり〜〜」 1:15「2000万高えな〜それ」 1:55「猫は逃がしてあげた方が良い、猫に罪はないから」 1:57「喜びはしないです…

11月9日「アレアレうっせーよ」「アレアレアレアレ、アレ」

OP「相楽直美の友達の榊原ルミです」 カムカムミニキーナの舞台を観に行ったウーチャカ。一度も観たことないのにオメコメを頼まれ困る。やたらと小さいと連呼する太田さん。実は田中さんが観劇した日をネタ作りに当てたかった。 で、行ってみたらやましげ出…

マボロシの鳥

読み終わりました。 多くの人にこの本を読んでほしいと思いました。 なんの予備知識もなしに。 ネガティブな批評はもちろん、絶賛の声さえも。(だからこの記事も本当は読んでほしくない) まっさらな状態で、ただただ「マボロシの鳥」と向き合い、そして楽…

CD田中に使えそうなセリフ11/2

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:16「ここまでくるとなんか楽しくなっちゃいますね」 1:24「いやでしょ。ますます離れるでしょ。わかるでしょ。うざがられちゃうの」 1:45「姿勢…

11月2日「だ・か・らアレって何だよ」「アレはアレでアレがアレだろ!」

OP「三宅雪子議員の友達の三宅雪のように空から降る子です」 水嶋ヒロの話。 文学界全ての話題をかっさらわれて不愉快でしょうがない太田さん。 記者会見での発言を反省する太田さん。 「俺はお前の前フリか!」 水嶋ヒロとのメールのやりとりで事前に知って…