11月23日一方その頃「ついに終焉の時か・・・」

  • OP「米山ババ子の友達のマルセルマルオです」

メチルアルコールを食べようとした池村マネージャー。
風邪治りかけのウーチャカがうざい太田さん。
「『俺は教師だ』とか書いてるからだ、裸になって」
ネタ作りの時に具合が悪くなる。いそがしぶる田中さん。
声が中山美穂みたいだと思っている。太田さん「全然わからない」
Q10みんなでバーベキュー大会。仕事でいけず。あの人もロボット?
キスシーンを「お前もやればよかったじゃん」と言い出す太田さん。あれはいいシーンだった。親戚や友達の子供からの反響がすごい。「今度はお前が家に招待しろ」「売れそうな子だけ呼んで」
そうだ今度伊勢を呼んでやれよ。Q10に対抗して伊勢子!「イセコデス」伊勢ダンス。
打上げのネタどうする?伊勢か?ブーマー&プリンプリンでQ10のコントをやればいい!

  • 思っちゃったんだからしょうがない 採用1

古畑ニンニン任三郎さん「三原順子が女装したガクトに見える」

  • CD田中

ファンタスティック原田さん「大都会」ジャパネット!!

  • わ、びっくりした

キングモグちゃんさん「キングモグちゃんは彼のムスコの名前」  今週の賞!

  • 爆笑問題のツーショット」観覧募集のお知らせ
  • 妙に変だな〜

今に見てろドッカーンさん「電車じゃなくて桃!」



太田さんは「Q10しか楽しみがない」さらに「お前(田中)のシーンしか観てない」そうです。どゆことっ!
原田さんのジャパネットすごかったな〜。
宇多田は好きです。一番好きな曲は「traveling」です。


去年のツーショットの観覧でリスナーのみなさんと知り合ったんですよね〜。あれから1年。早い早い。今年も当選して爆笑問題の漫才が観たい!