2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

カーボーイ少し。 ドロリッチに夢中の田中さん。3回振ってから飲むのがベストとのこと。 爆笑問題は学生時代に2人きりでボーリングに興じる。田中さんが投げる時に邪魔をする太田さん。端から見ればホモのカップルだったと。 友近さん宇宙は球体だと思って…

ひとつ勉強になりました

オープニング。太田さんの朝井リョウ評なんかすんなり受け止めた。なんでもできる人間にやっかみ。太田さんはどうか知らないけど自分は。映画の「桐島」の感想も聴きたかった。 映画のシナリオ半分完成!この時点で2時間30分(笑)全部で5時間? 観たい気持…

オープニングトーク いいともにゲストで来たトムクルーズのチンコを触ろうとして警戒される太田さん。戸田奈津子が一生懸命トムに「ヒーイズコメディアン」と説明。 トムクルーズの身長が180cmくらいあると思ってた田中さん。太田さんから「お前は人のこと背…

竹内浩三「五月のように」

なんのために ともかく 生きている ともかく どう生きるべきか それは どえらい問題だ それを一生考え 考えぬいてもはじまらん 考えれば 考えるほど理屈が多くなりこまる こまる前に 次のことばを知ると得だ 歓喜して生きよ ヴィヴェ・ジョアイユウ 理屈を云…

ファッション

オープニングトークの太田さんの「週に2日休んでまだ休みたいかね」といった言葉を聴いて自分の考えの甘さを再認識。 そうだよな〜甘えてるよな〜と思いつつもどうしようもない人間なので、暦の赤い日は休みたいし、その上でお金もいっぱいもらいたい。村上…