2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD田中に使えそうなセリフ 1/26

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:05「誰も連絡先知らない」 1:08「トータスにあいつはガッツがねえんだよ!ようはガッツがねえんだよ」 1:18「だから俺、コーヒー頼んだ」 1:41…

1月26日 真摯にネタを

OP「バクシーシ山下です。ゲロゲロゲロゲロ」 ウーチャカ会開催。ウーチャカ、やましげ、トータスの三人で。その席で他の共演者を誘うも誰も来れない。そこでトータスが綾瀬はるかにメールをすることに。でもただ報告しただけで誘いきれていない!「あいつは…

1月25日 だけど、その面倒くさい女を好きになる、男

感想 俄然アバター観に行きたくなっちゃった。アイマックスシアター?関東近郊で川崎だけなら、結構な確率で映画好きの芸能人とかいそう。 「生きる」でブランコこいでる志村喬の3Dは観たいwおもわずよけちゃうくらい飛び出て欲しい。 スケートはしてないな…

ラジオネームと一人称

どうでもいいことを。 私のラジオネームは公園のロケットです。 この公園のロケット、パソコンで入力する場合kouennnorokettoとキーボードを打ちます。 nが多いです。けっこう打ちづらいです。 kouennoroketto=公園おロケットと間違えることが多々あります…

CD田中に使えそうなセリフ1/19

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:03「だるいとかね、熱っぽいとか、喉が痛くて、ちょっとこれやベー、風邪ひきそうだなってなった時に飲む」 1:12「それを見てちっちぇーと思っ…

1月19日 1月は虫

OP「ウオ〜〜〜、ジャックニクラウスだ!そこを動くな。大統領が危ない!」 今日は暖かった。NHKのロケで竪穴式住居の中で火を焚いたから。マスクをする秋葉さん「風邪じゃなくて咳。嫁からうつりまして」。風邪薬が美味しくなってきた太田さん。チッチャチ…

新年会?

昨日は、ファンタスティック原田さん、余命80年さん、三度寝ぽん太さん、ステイゴールドさんとお会いしました。主に爆笑問題やカーボーイやその他ラジオについて話をしました。とても楽しかったです。結論としては、 藤田ハルさんに会いたいな ということ…

没ネタ

シカマンのツッコミ先行宣言の没ネタです。 「はいどーもパンクブーブーです」「いやー僕ねー、好きな女の子にバシッと告白できる男になりたいんですよ」 「それが出来たらかっこいいよね」 「でもいざ告白ってなると、いつもブヒッと告白しちゃうんだよね」…

CD田中に使えそうなセリフ1/12

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:05「100%ねえよって言ったら、いや100%はわかんねえだろ、0.001%あんだろって言われた時に、すげー俺は困っちゃう」 1:11「まあ大橋巨泉さん…

1月12日 担当大臣読まれないな〜

OP「どうも〜こんばんは〜中村玉緒の〜友達の中村カクオでございます。角栄、中村角栄でございます」 ウーチャカ45才に。スタッフからもらうプレゼントがお菓子派と猫派に分かれる。 日曜サンデーで吉永小百合さんに会った。この世の者とは思えなくて久し…

CD田中に使えそうなセリフ1/5

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:01「やばいっと思って、もう生物的反応で反射的に、うわぁってなったんだって」 1:12「で俺が『お父さん』って言ったら、ホンマやめいお前は!…

1月5日 おさらいいる?

OP「パタパタママの友達のマタマタパパです」 今日は666回目。だからかデーモン小暮閣下がTBSに。閣下はTBSにお姉さんがいて、あの格好でよく会いにくるらしい。小塙さんと原ちゃんがなぜか興奮してた。 年末年始の騒ぎが早く過ぎ去ってほしい。後悔がい…

今日は月がキレイ

明けました。おめでとうございます。 大晦日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観に行きました。満員でした。2回目ですけど面白かったです。Qまでは死ねませんね。その後車中で年越し。 アンタッチャブルのシカゴマンゴ 公開放送を観に行かれた方々、ご苦労…