CD田中に使えそうなセリフ1/5

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。


1:01「やばいっと思って、もう生物的反応で反射的に、うわぁってなったんだって」
1:12「で俺が『お父さん』って言ったら、ホンマやめいお前は!ってキレてるみたいな」
1:20「それね、ケーシー高峰さんも気にしてたんですよ」
1:20「無理矢理全部の話を下ネタに持っていくという」
2:01「すごいね、ウンコネタだったんだね。全部が」
2:06「だから結構みんな強そうだね。鴬谷!とかね、強そうじゃん。日暮里!強そうだな〜。五反田!原宿はそんな強くないな〜」
2:43「それが200人くらいに膨れ上がって、暴動になって、警察が入って、67人が逮捕された」


レッツCD田中!