1月12日 担当大臣読まれないな〜

  • OP「どうも〜こんばんは〜中村玉緒の〜友達の中村カクオでございます。角栄、中村角栄でございます」


ウーチャカ45才に。スタッフからもらうプレゼントがお菓子派と猫派に分かれる。
日曜サンデーで吉永小百合さんに会った。この世の者とは思えなくて久しぶりに緊張した太田さん。その話の途中でウーチャカのツッコミにブチぎれる。「浅はかな正確さでなにつまらなくしてんの!?」
それから昭和のスターと共演した話。芸能界をもう辞めるみたいな感じになる。これから共演したいスターはショーケン、永ちゃん。名波浩引退試合に土田さんやワッキーさんが出ることは、田中さんだと王、長嶋と試合をすることと同じ。太田さんだとチャップリンや黒沢さんと映画を撮ること?
最終回みたいな話でした。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用1

ビートたけしのバタフライ!
キョンキョンとの再婚を考えたことがあるウーチャカ

うなぎファクトリーさん「もしもザー○ンの飛距離を競う芸能人射精大会があったら、一位はダントツでコブクロのでっかい人に違いない」

  • 妙に変だな〜

ガラクタ倉庫さん「回転寿司じゃなくて山手線」 今週の賞!

  • CD田中  採用1

伊藤銀次さん「風に立つライオン」
♬三年の間〜なにより
田中「〜そこで俺この間、主のようなガマガエルを見た」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

みつ豆栄太郎さん「私の父はものすごい面倒くさがりです」
1勝3敗

  • 担当大臣

乳首からみそ汁さん「ソバージュ担当大臣千堂あきほ君」



最初、太田さんテンション低いな〜と思っていたら、ウーチャカがスイッチを入れちゃいましたね。でもその後もおとなしかった。
今週はファンタスティック原田さんがたくさん読まれていました。ゴイスー。うなぎファクトリーさんもすごかった。自立の色さんは相変わらず。余命80年さんも読まれていたし、いいことだ。
みつ豆栄太郎さんの話に、ほっこりしました。あったか〜いウソ。
担当大臣けっこう送っているのに読まれない。みんなぶっ飛んでいてすごいな〜と。


余談ですが、風の噂で太田さんがついに映画を撮るらしいことを耳にしました。監督・主演なのでしょうか?興味は尽きませんが、きっと、底抜けに明るくなれる、そんな映画になるような気がします。
とても楽しみですね。でも、その映画を観て自分が面白いと思えなかったら、と思うと少し怖い気もします。

そんな夜。