2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが元気でわたしは嬉しい

がんばりどころをまちがえないように、がんばりましょう。

すーぴー

そうとう運良く日産に当たりガムも買ったよ。 あとは寝なくていい体をゲットできれば。 ねっむい。

聖なる怠け者の冒険

祝!森見登美彦氏作家生活10周年!! 怠け者の怠け者とのあくなき冒険。 怠け者とはかくあるべし!というお話でした。 いや、違うかな。 とにかく体調を崩された登美彦氏が元気にすてきにおもしろくなって帰ってきた。 あいかわらずのあの文体とゆ〜もあ。 …

恥ずかしげもなく

もしもネット環境がなくなったとしてもゼロになるだけ。けしてマイナスにはならない。 それがインターネットが世に広まる前から生きていた人間の意見。 だとするといまの若い人たちはそうじゃないのかもしれない。 誰かと友達になると同時にメールアドレスを…

案内しろババア

松岡茉優さんがあまちゃんに出演。最初あれ?なんか見たことあるって思って調べてみたら松岡さんでした。橋本愛は言わずもがな過去の大吉さんは東出くんだし桐島臭がプンプンと濃くなってきた。ま、好きだからそう感じるだけだということはわかっております…

おともも

ケータイ大喜利 「おとももち」すごかった。ドーピングではあるんだけどとんでもない破壊力。あんなん考えたいよ。はやく次こい。 ちなみにみんな考えるだろってネタは「チェーンソーでケーキ入刀」でした。箸にも棒にもひっかからなんだ。でもやっぱりちょ…

あなたからのお便りおまちしています

結局、ツイッターやってようがやってなかろうが電車の中じゃ携帯見てるしなんだかんだで以前と変わらず。 でも距離おいてあらためてあの人のツイート見た〜い!ってのを再確認。フジキクさんとか。なにも考えずに楽しめるおじさんになりたい。 ラジオを聴い…

ひとりごと

自分が思ってる以上に他人は自分に興味がない一方、 自分が思ってる以上に自分は自分のことが好き。 圧倒的語彙不足。 笑顔が一番。

フェイスブックはじめました

ツイッターやめてみて(正確にはまだやめてないけど) だいぶ依存していたことがわかった。 ことあるごとに、ことないごとにまでいままでツイッターをチェックしてたんだなと気付きました。世間の反応というかなんというか。みんなどう思ってんだろうって逐…

スペシャルつっこみウィーク

先週のスペシャルウィーク。一応JUNK全曜日と火、土ann聴きました。 今回は岡田さん、小峠さん、児嶋さんとつっこみの人が大活躍でした。 山ちゃんも木曜ちらっと出たし。なんなら東野さんケンコバさんもつっこみですもんね。そしたら伊集院さんもつっこみだ…

カラーヒヨコ

OLみたいなことを言うけど、自分へのご褒美を考える。 1年も仕事続いたわけだし。奇跡的に。 とんでもないもの。えげつのないびっくりするようなものを自分にプレゼントしたい。 自分の自分へのご褒美で自分が自分に対して一番ひいてしまうような。 そんなも…

あれはいつのだ?だいぶ前のだ

ケータイ大喜利 読まれた。だいぶ経ち。調べる気もしないくらいだいぶ経ち。 うれしいねぇ。ただただうれしい。みんなもっと褒めそやして。 あと4。奇跡起これ。 サッカー日本代表 ワールドカップが決まる試合を観に行きました。 試合内容はシロウトの自分が…