スペシャルつっこみウィーク

先週のスペシャルウィーク。一応JUNK全曜日と火、土ann聴きました。


今回は岡田さん、小峠さん、児嶋さんとつっこみの人が大活躍でした。
山ちゃんも木曜ちらっと出たし。なんなら東野さんケンコバさんもつっこみですもんね。そしたら伊集院さんもつっこみだ、うん、そうだ。


激しく映えるつっこみに番組全体が明るく楽しくなってました。
不毛。
東野さんの山里さんへ対する的確な指摘。ガツーンと。しびれた。またそれに対する山里さんの返しが見事。
メガネ。
ひどい、下世話、でも超楽しい。これぞ男のラジオ。きっと女子おいてけぼり。
バナナ。
つっこみを分析。小峠さん持ち味なくすと気持ち悪くなる。設楽さんは根っからのボケ。
コント。
安定の児嶋。やついさんのおもちゃ。武井壮の倒すには携帯を奪うこと。腹筋0回の片桐さんに衝撃。
火ann。
閣下の思慮深さ。能町さんがとにかくたのしそ。
土ann。
荒野。音だけで伝わる溜口さんのポテンシャル。吉木りさの心なさ。


あらためて最近聴いていない番組を聴いてみて、あいかわらずのおもしろさ、変わらず続く安心感を感じました。
あとやっぱり通常回を聴いてのスペシャルウィークだな、とも。そっちの方が倍たのしい。絶対。

オープニングのお菓子を薦めるな、褒めてほしい、の言い争い。
なんなんですかね。二人のイチャイチャが大好きです。究極のコンビ愛。
段取り忘れる田中さん。最終的に眠い発言。そこらへん太田さんはいままで愚痴の一つも言ったことないですね。
雑にもそろそろ変化が出てくるか?


生でも録音でも続くならなんでも。