2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日 2月くらいからずっとゴールデンウィークなのさ

OP「私は政界の坂本すみ子になりたい」 マネージャー劉さん「怪物君」で号泣。みんなドラマ観てる。太田さんは龍馬伝を観てる。サザエさんの収録中にばったりキムタクに会う田中さん。キムタク「ピーに今昔庵のオヤジに冷たいとかいうメールのこと言っといて…

カーボーイ以外のこともたまには

録音・録画している番組。 ラジオ □月曜〜金曜:JUNK □土曜:清水ミチコのミッチャンインポッシブル、オードリーのオールナイトニッポン □日曜:次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑 テレビ ◇月曜:水曜どうでしょうClassic(BS朝日)、お笑いさぁ〜ん ◇…

CD田中に使えそうなセリフ4/13.4/20

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 4/13 1:12「ラップでくるんで冷凍しました。で3日間くらいはそれを食ったんですよ」 1:21「まったく罰ゲームじゃないです。あんなものは苦さゼロ…

4月20日 祭りだけど・・・・・・気持ち悪い

OP「ありゃあ、俺で〜す。俺だよ」 今日はSPW「終わったコーナー復活祭」。ものすごい数のメールを厳選。 太田さん「今日は面白いよ〜〜」「金田!来るなら今日だぞ!!」「収録だって知ってたろ。来るなら生の時来い」 『終わったコーナー復活祭スペシャル…

人妻枠、嫌いじゃないです

OP「立ち上がれ日本が一年後には杖をくれ日本にならなきゃいいなとそいういうことを川柳にしたいと思います。そしてどっかに応募したいと思っています。サラリーマンの太田です。リーマンショック!」 Wコロンねづっちが売れて爆チュー問題でコーナー化。太…

とっちらかっちゃってますが・・・

4月9日金曜日にタイタンライブを観に行きました。やっぱりライブは生がいい。シネマには無い芸人を紹介する映像と音楽のかっこよさったらない。たまらんです。 爆笑問題は圧巻。いつ観てもすごい。 他のみなさんも面白かったですが、うろ覚えなので以下イン…

CD田中に使えそうなセリフ4/6

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:08「それ昔、タモリさんにも言われた同じこと」 1:33「そんなの数えられる人いるわけない、一生終わっちゃうもんね」 2:02「嘘をつくと大仏に殴…

4月6日 もう中学2年生

OP「こんにちは(モゴモゴ)」 14年目に突入。 ボキャブラメンバーと食事をした田中さん。 伊勢もいた!一言も喋らず。 太田さんは美容室の向かいで手を振るおじさん発見。よく見たらピーコ。 城南予備校のコーナー キャッチフレーズ「モル進一」 思っちゃっ…

それでも明日はやってくる

JUNKの三番組が終わりました。以下感想。 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! 初めて聴いたのは去年の夏前。蛍原さんがボケで驚き、みんなそれにのっかり、自由でバカバカしくて悪ノリがすぎてとても楽しい番組でした。最後に少し採用されてよかった。 アンタ…

CD田中に使えそうなセリフ3/30

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:52「子供じゃねえんだよ!」 2:04「子供ばっかりで商売してるくせしやがってねえ、あの男は」 2:16「なんだこの出オチはよ〜」 2:24「お前じゃ…

3月30日 欲しがるよね〜

OP「え〜あたしはもーれつア太郎の弟分のでこっぱちの知り合いの、もっこりしちです。その友達のマイシティで〜す」 東京スカイツリーが東京タワーを超えた話。太田の股間いくつ分?新聞に主なタワーの大きさが掲載されていたが、最後の通天閣に「別にいらね…