4月20日 祭りだけど・・・・・・気持ち悪い

  • OP「ありゃあ、俺で〜す。俺だよ」

今日はSPW「終わったコーナー復活祭」。ものすごい数のメールを厳選。
太田さん「今日は面白いよ〜〜」「金田!来るなら今日だぞ!!」「収録だって知ってたろ。来るなら生の時来い」


『終わったコーナー復活祭スペシャル』

  • 川柳研究所

エルスールさん「静かにマイク置く・百恵ちゃん・あの秋」この30年遅れ!
いろんな布さん「全裸で外に出る・だって俺・犬だし」

  • 私も卒業歌ってみました

じゆつばさん。チャコの海岸物語ジャイアンを青い機械がこらしめる物語」
アニマル山口さん。三年目の浮気「100軒目家だから泊めてくれよ ド素人が田舎に泊まろうやるんじゃないわよ 30軒目の家だから泊めてくれよ 最初に嘘をつかれたから泊めてあげない」
自立の色さん。ガッツだぜ「ハトなら首振って豆喰ってポー」

  • ドスケ弁

あなたの肉野菜さん「ドスケ村の番組には自分の子供の童貞や処女喪失の場面を親が見守る『はじめての腰使い』という番組があります」
じゆつばさん「ドスケ村の動物園に行くとゾウと書かれた紙を持ったおじさんがめんどくさそうな顔でチンコをブラブラさせています」

  • みんなでうまいこと言おう   採用1

ねづっちさん「映画でうまいこと」
えつっちさん「野球でうまいこと」

  • 人妻枠

西ぽかさん「ベランダから衣服落としその後」
潮ふきんちゃんさん「美人OL金沢湯けむり事件」 今週の賞!

  • ザ・ガール

藤田えつし君さん「ガールズバンド『ガーリッシュ』」92ガール。
翼以外の骨が全部折れたエンジェル「ハライチガール」60ガール。


全部で49作品。

キャッチフレーズ「GEB48」


宮地大介さん登場。タイタンライブレア告知。



あ〜楽しかった。懐かしい名前もたくさん聴けたしなによりネタが面白い!
川柳研究所のBGMあんなだったな〜。この○○年遅れ!懐かしすぎる。
卒業の三年目の浮気、ドスケ弁もうスケベじゃない感じ。
うまいこと、さすがねづっち&えつっち。
人妻枠、西ぽかさんおもしろい、潮ふきんちゃんさんあいかわらずすごい。
ガールの自由さ。


本当に面白かったです。自分のネタ以外は。本音を言えば他のコーナーでも読まれたかったけどあんなにレベルが高いとしょうがないなと思いました。でもよりによってあのネタが読まれるとは(苦笑)あれを採用してもらえるとは懐が深いというか悪意があるというか余裕があるというかある意味残酷というか、とにかく全然うまくないことも笑っちゃうのがカーボーイなんですよね。
あの部分はメール1と同じくらい聴き返せないな〜。


こんな集大成みたいな放送があると、逆に悪い方に考えちゃうネガティブ思考な自分がいる。そんな祭りのあと。