2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の

心がキレイな人にだけ見える文章。 わずか3行でこうも人の心を揺り動かすことが出来るのか! と話題になってるとかなっていないとか。 僕には見えません。

雨のち

ドラマは人を描く。 今までその発想でものを書いたことなかった。日々これ勉強。 愛だけじゃなくて何の才能もないの 今も勉強中よ そう 地上2センチでも飛んでるのは飛んでるんだ。

僕と顔の本

久保能町annラブストーリー没ネタ。 「Facebookなんて二度とやらない」 登録から2時間、退会のボタンを押すアミ。 でもその前にもう一度だけ…。 「お前って自分のこと『僕』って言うんだな」 これは高校生の時に大好きだったクラスメイトの男子に言われた言…

ブログ

こんばんは。 仕事をやめてはや半月。すでに自堕落を極めつつある今日この頃。 びっくりするくらい何もやる気が起きません。 カーボーイへ投稿はほそぼそ続けていますが、読まれないのは当然というようなことしか書けず、もっとおもしろいネタをという意欲も…

D

逆説の話。 テレビ局のディレクターと同じで僕も太田さんの意味しているところを理解できなかった。 深く考えてる。深く深く。ずっと。 例の件についてはびっくりしたに事の真相というか自分の考えを書いて送ったのですが、 想いが強すぎたのか、たんに冗長…

トロピカル性転換ツアー

トロピカル性転換ツアー (文春文庫)作者: 能町みね子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/12/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る能町みね子さんの性転換手術体験記inタイ。 とても大変な手術だし、さらにとんでもない状況に追い込まれて…