D

逆説の話。
テレビ局のディレクターと同じで僕も太田さんの意味しているところを理解できなかった。
深く考えてる。深く深く。ずっと。


例の件についてはびっくりしたに事の真相というか自分の考えを書いて送ったのですが、
想いが強すぎたのか、たんに冗長でつまらないと思われたのか、採用されませんでしたので、真相は薮の中。
きっと来週以降藤田さんが語ってくれる、はず。
僕からなにか言う事はたぶんない。公園のロケットでは当分送らないだろうし。
このことはもしお会いする機会があってもお話はいたしません。
小柳ルミ子よろしく「その質問聞こえませ〜ん」的なスタンスでおりますのであしからず。笑。


さあおこりんぼ考えよ。