ブログ

こんばんは。
仕事をやめてはや半月。すでに自堕落を極めつつある今日この頃。
びっくりするくらい何もやる気が起きません。
カーボーイへ投稿はほそぼそ続けていますが、読まれないのは当然というようなことしか書けず、もっとおもしろいネタをという意欲も出ず。
でも楽しく聴いています。
ウーチャカ怒りすぎ〜〜。


11日はももクロのバレンタインイベントに行きました。楽しかったです。
百田さんからスターのオーラが見えました。楽しかったです。しおりんはかわいい。楽しかったです。楽しかったです。


フジキクさんがブログを始められて、拝見してみると、まあこれがおもしろい。
馬鹿力でおなじみの巧みな文章力を堪能できるのでぜひおすすめ。
あまり言うとこのクソみたいなブログをごらんになっているという本人のハードルがあがってプレッシャーになるといけないのでここまで。


他にも僕が好きな元・現投稿者の方々のブログはいくつかありまして、
なかでも工場さんとうなぎファクトリーさんのブログは毎回、更新を心待ちにしています。
工場さんのブログは難しい言葉が多用されほぼ内容がわからない時もありますが、哲学めいたことが書かれていたり、風の噂で聞いたそっちの世界で闘っている話など、きっとかなり深い意味が暗示されているんだろうなと、ほぇ〜と感心して拝読させていただいています。あくまでわかったつもりで。
うなぎファクトリーさんのブログは、もうただのイチファンとして読んでいます。うなぎファクトリーさんが書いた文章はお金を出してでも読みたい。それぐらい好きです。思い悩んでいた時もあったようで、きっとご本人は大変だったと思いますが、でもその苦悩も、それを表現する言葉もとても魅力的でした。


最近ではテルマさんのブログも楽しみ。
みんな頭が良くて、わかりやすく、理路整然として、それでいておもしろい文章を書いているので、正直うらやましい。
きっといい大学出てんだろうなぁと考えてしまう。ああ学歴コンプレックス。



また「今日は○○で一発」、見たいな。