2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四畳半王国見聞録

四畳半王国見聞録作者: 森見登美彦,古屋兎丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/28メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 379回この商品を含むブログ (70件) を見る森見登美彦氏の小説が好きな人間にはたまらない一冊でした。 登美彦氏が描く、ただただ…

6月14日 スタック!

OP「おいでやす。まいど岸部シローの友達の岸谷五朗です」 タイタンライブのコロッケさん拍手鳴り止まず。五木ロボは神業。太田さん「神無月来た時ははずしてましたけどね」そして歌が上手い。「AKB〜〜48」って叫んでる人いつも上手いな〜って思ってる太田…

さよなら、ベイビー

こんばんは。 最近はテレビを観たりラジオを聴いたりタイタンライブに行ったり「さや侍」を観に行ったりしていました。どれもおもしろかったです。そろそろ懐具合が怪しくなってきました。どうしよう。 さてそんな中、なにかのラジオ番組(たしかアヴァンテ…

6月7日 メガネ落とし

最近情緒が著しく不安定でどうしようもないな〜なんて思っていますが、よく考えれば小3くらいからずっと不安定で安定していたためしがないので、まあいつも通りっちゃあいつも通りな日々を過ごしております。仕事はしてないけど。 田中さんひどかったな〜(…

5月31日 ラジオ宣言!

OP「林家ぺーの友達のチン毛がボーです」 太田さん、教養のロケではしゃぎ罰が当たる。 野球部の話。藤田ハルさん初参加。横わけクリステルさんは「オシャレなオタクみたいな感じ」と田中さん。アンケートにペンネームおちまさとと書いた放送作家の田中直人…