2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返って

毎年恒例の振り返り。誰も望んでなくても自分のため。 まずは今年の1月2日に掲げた目標をおさらい。 ケータイ大喜利レジェンド昇格 何らかの形で表に出る 長い文章を書く 生きる この4つ。 1つめの「ケータイ大喜利レジェンド昇格」は達成できました。 11月…

芸人前夜

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの初の小説。自伝的物語。 同い年でお笑い好きでカーボーイリスナー。 はじめて武勇伝を観たときの衝撃は今でも覚えている。 この本の中には僕の「こうなりたかった」がつまっています。 やっぱりすごいね中田敦彦という男は…

来年はどんな名前で送ろうかな

本当はメール1で優勝して、実は公園のロケットでした! っていうのが理想だったんですけどね。 これ2011からやってました。いろんな名前で。 でもそう簡単にはいかず、5人に選ばれるのがどれだけ大変かあらためて思い知らされました。 毎年選ばれてる…

感想

すごい世界だ。素敵な世界だ。 かっこいい。お笑い芸人。

ケータイ大喜利

レジェンドになれました。 ありがとうございます。 こつこつ続けてればいいことがあるもんだ。 これでツチヤタカユキさんにすこしは近づけたかな。 ハガキ職人ナイトとかハガキ職人のウタゲとか出してもらえるかな。 変に期待値あがっちゃうので大喜利はでき…

きっと、うまくいく

バカが、インドが好きになる

検索ちゃんぴおん

検索ちゃんを観ることが出来て僕は幸せです。