来年はどんな名前で送ろうかな

本当はメール1で優勝して、実は公園のロケットでした!
っていうのが理想だったんですけどね。
これ2011からやってました。いろんな名前で。
でもそう簡単にはいかず、5人に選ばれるのがどれだけ大変かあらためて思い知らされました。


毎年選ばれてる藤田さんや原田さんすごい。他のお三方も。


でも田中さんがいい反応してくれてよかった。
こんなことで喜んでくれるラジオはカーボーイだけ。


普通だれがどんなラジオネームでメールを送っているかなんてどうでもいいし興味ないですよ。
少なくともここ1、2年で聴きはじめた人は公園のロケットなんて知らないだろうし。
でも田中さんをはじめ、太田さん。スタッフのみなさん、そしてリスナー含めこれをおもしろがっちゃう、おもしろいものにしてくれるのがカーボーイ
唯一無二。ほかのどんなラジオにもない魅力。大好き。


ありがたいですね〜ほんとうに。


今後メール1に選ばれるほどの採用はたぶんありませんが、ずっとカーボーイへの投稿は続けていきたいと思います。


名前は変えて。


次は田中さんが悲しまないようなラジオネームにします。