2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桐島とかエレ片とか

最近はもっぱら旅に出ています。 あっちの世界で。 時間ない時間ないって言っておきながら、あっちの世界ではもうバンバン転職してんのにね。 こっちの世界でも簡単に転職したい。いや、仕事辞めたい。いや辞める。 でも月の支出を計算してみたら、とてもじ…

日々

あ〜あ毎日更新しようと思ったのにな。 スペシャルウィーク。キンタロー。おもしろかったです。

AMラジオで会いましょう9

はぁ...。 は、はぁ...。 そう上手くはいかないもんだ。 せめて良いリスナーでありたい。

AMラジオで会いましょう8

一晩経って。 うわ〜なんであんなの送っちゃったんだろ〜な〜〜。 最悪だよ〜。けっこうな個人情報晒しちゃってるし。 本人特定されちゃったどうしよう。 百歩ゆずってそれはいいとしても、まったくおもしろくないってところは問題だろ。 くそつまんないうえ…

AMラジオで会いましょう7

ためしに投稿。ためしに。 ほんと読まれるわけないし。ぜんぜんおもしろくないから。 でも読まれたらどうしよう。メッチャうけたらどうしよう。 そこから話が広がって、怒濤のように止まらないトークが繰り広げられたらどうしよう。 次のコーナーに行っても…

AMラジオで会いましょう6

もう恐い。恐い恐い恐い。女子恐い。 なんだよ〜。なんであんな目で見てくんだよ〜。 たしかに僕なんか日陰のじめじめした石の裏側にいる虫みたいなもんですよ。 石をひっくり返したらわらわらと逃げ惑いますよ。 でもあそこまで蔑むもんかね。ほんとムシケ…

バレンタインの思ひ出

ないですね〜。 昔々こんな自分でもチョコレイト(義理)をいただいたことがありますが、 もらった瞬間に「あ〜ホワイトデーにお返ししなきゃいけないんだ〜」と思っていました。 それだけの関係性の人からしかもらってなかったってこと。 あげるほうもさぞ…

既視感

今までプレイしたことないドラクエⅥを購入して、いざゲームを始めてみたら、 あ、これやったことある!! ってなりました。実は昔やっていたみたいです。ちょっとショック。 ドラクエは4が一番好きで、つづいて5、3あたり。小学校高学年から中学生にかけての…

AMラジオで会いましょう5

朝起きる。 家から学校まで自転車で30分。真ん中ぐらいまではなだらかな道。 そこから登り、下り、さらに下ったところに学校はあって、かつてここは川だったらしい。 学校を建てる時、基礎の柱がなかなら安定しなくて苦労したとかしないとか。 周りには高い…

後任人事

テレビ東京、いや日本の良心といっても過言ではない大江麻理子アナのニューヨーク赴任の知らせを聞き少なからずショックを受けている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。大江アナの話で世間の最大の感心ごとと言えば、大江アナなきあとのモヤさ…

AMラジオで会いましょう4

いったい昨日の夜、自分は何を考えていたのだろう?? 新しく買ったノートの1ページ目に書かれた、パッと見では文字とわからない文字を見て、そう思った。 意味が分からないしなによりおもしろくない。 このままでは先が思いやられる。でもまあとにかく書く…

AMラジオで会いましょう3

ブラひもセクシーおとうさん アソコがサイクーおかあさん ヤマイモすりするお兄さん 股に手をあてマタニティ

AMラジオで会いましょう2

でも、あんなに必死にネタを考えて、ときにはノルマも作って投稿していた日々をなかったことにはしたくない。 けっして誇らしくはないけど、答え合わせをするようにラジオを聴いて一喜一憂していたあの頃はまぎれもない自分の一部。 そう、一部分。 でもあの…

AMラジオで会いましょう

ラジオを聴かなくなって一月経った。 生活は何も変わらない。 毎日仕事に行くしお腹が減ったらご飯を食べる。 あらためてあの時間は余剰だったんだと気付く。

もしも僕が殺人鬼だったら

「ありがとう・さようなら」を口ずさみながら同級生が授業を受けている教室の前のドアを開けて、 ありがとう・さようなら 先生 しかられたことさえ あたたかい まず担任を長い銃で一発。 ありがとう・さようなら ともだち ひとつずつの笑顔 はずむ声 つぎに…

いたって正常です

もう2月。 暴飲暴食により体重が増加。 ストレスか?ストレスなのか? 発作的に来る例のアレ。 ここ最近はなかったけどまたやってきた。 ガクーンってヤツ。 昔小さい頃目をつぶった先に映る暗闇がドンドン遠くへ離れていってどうしようもなくなっていたあの…