AMラジオで会いましょう8

一晩経って。
うわ〜なんであんなの送っちゃったんだろ〜な〜〜。
最悪だよ〜。けっこうな個人情報晒しちゃってるし。
本人特定されちゃったどうしよう。
百歩ゆずってそれはいいとしても、まったくおもしろくないってところは問題だろ。
くそつまんないうえにくそおもしろくないんだよな〜。
宛先不明で戻ってこないかな。
戻ってきたら戻って来たでそれを親が見ようもんなら、母を訪ねないで三千里の旅に出ることになるから、それはいやだ。
八方ふさがりだよ〜。いや十六方ふさがりだよ〜。
あ〜死にたい。舌噛んで死ぬ。隕石ずれてろよ〜もう〜〜。


といいつつも心のどこかでは読まれちゃうよな〜。と思っていますよ。