12月1日 少なくとも年内はがんばろう

福山雅治に会った話。とにかくかっこよかった、非の打ち所がないとべた褒めの2人。「福山君の桜塚いいよね」と言ったら「やっくんじゃないですから」とつっこむ福山。その返しもいいと太田さん。「今年は大河を観る」

その次の大河は田中裕二主演「徳川家康」。田中さんがヅラNGのため家康が現代にタイムスリップして、渋谷で天下を取る物語。ギャルに囲まれてたりジェットコースターに乗ったり、携帯電話を斬りつけたり、はたまた八ッ場ダムシャッター街、ペットブームなどについて風刺を効かせるだろうと。ただ鎖国が問題!大河だから最終的には現代から幼少期に戻って、それから2、3話で天下を取るまでを描くことになるそうです。

  • 思っちゃったんだからしょうがない  採用4

貧血満載さん「世界で一番かわいい『トリャ』を言えるのは森昌子さんだと思う」

  • CD田中

この世の全ては自立の色さん「世界に一つだけの花
田中「俺は逆に二つがいい」「あ、そう?俺二つの方がカッコいいと思う」
殿堂入り!

  • 妙に変だな〜  採用2

コンツコンさん「アリスを萌え系アイドルと勘違い」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「ここで一句『助け合い ふれあい知り合い 地域愛』これは私が住んでいる地域の標語となっている句で、私自身が考えたものです」
うそ。ラジオネーム マグマダイバーさん

  • ゲスト ゆりありくのゆりあさん登場。


田中裕二主演「徳川家康」はコントとしてみたいですね。太田さんが渋谷のギャル役で。トリャ面白かった。なぜか二つにこだわる田中さん。妙に変だな〜はそろそろ壊れだしてくるかもしれませんね。マグマダイバーさん上手かった。俳句がものすごいリアル。

たくさん採用していただいてありがたいことです。妙に変だな〜は先週のリベンジが出来たかな?CD田中、かれこれ2ヶ月採用なし。難しい。
スペシャルウィーク「CD田中殿堂入りスペシャル2009」楽しみだ。自分のも選ばれたらいいな〜。
今週はまだネタ送っていません。思いついてもいません。カラッカラです。