2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を振り返って

過去のブログを見たら去年、一昨年と振り返っていたので今年も。 以下、テキトーな文字の羅列が続きます。時間を無駄にしたくない方は、どうぞ世の中にあまたある有益なブログへ。 今年はとにかく、仕事をしなかった一年でした。 仕事しない→お金無い→何も出…

わたくし率イン歯ー、または世界

わたくし率 イン 歯ー、または世界作者: 川上未映子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 158回この商品を含むブログ (174件) を見る今年最後に読みました。 バカで読解力に乏しい自分には難しかった。でも後半は…

12月27日 メールNo.1グランプリ!

OP「黒柳徹子の友達の柳原可奈子です」 ツーショットの話。ライブは1時間3分。太田さん「ちょっと短いですよね」反省点いっぱいある。田中さんに「お前は全然時間が読めてない」ダメ出し。練習も1時間3分で本番は伸びると思ったらちょうどだった。「お前…

爆笑問題のザ・コラム

日本テレビでかつて放送されていた「秘密の爆笑大問題」の中のコーナー『太田光のコラム』の書籍化です。 「秘密の爆笑大問題」はちょうど自分が爆笑問題にのめり込み始めた時期の番組で、毎週楽しく見てました。その中でも特にコラムはおもしろかった。 セ…