爆笑問題のザ・コラム

日本テレビでかつて放送されていた「秘密の爆笑大問題」の中のコーナー『太田光のコラム』の書籍化です。


「秘密の爆笑大問題」はちょうど自分が爆笑問題にのめり込み始めた時期の番組で、毎週楽しく見てました。その中でも特にコラムはおもしろかった。
センター試験や考えてますか?老後など今だに覚えているコラムも多数ありとても懐かしく読みました。
田中さんのツッコミも掲載されているので、放送されていた当時のコラムをテレビで見ているのと近い感覚で読むことが出来ます。
すごいな〜太田さん。ほんとすごい。


またこんな番組やってほしい。


爆笑問題のザ・コラム

爆笑問題のザ・コラム


カーボーイ メール1楽しみだ。