2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返って

毎年やっていたので今年も。短めに。 でもまずは爆笑問題カーボーイのメール1。 ファンタスティック原田さん優勝おめでとうございます! もんくなし!ぶっちぎりの勝利でした。 53点ってほぼ満点ですよね。歴代でも最高得点だったんじゃないですかね? すご…

一人プレゼント交換

自分へのクリスマスプレゼント。 アネロスと散々迷った挙げ句、川本真琴のライブBlu-rayディスクを購入することにしました。 Blu-rayプレーヤーはまた来年に。 そんなことはさておき、今日はまちにまったカーボーイメールNo.1グランプリ。 今年一番おもし…

カンタービレッ!

寝だめ出来ればいいのに。 そう考えてふと思い出す。 もし寝だめ出来るのなら、むこう2年間ぐらい一睡もしなくていいくらい今まで自堕落な生活をくり返していたことを。 カーボーイのメール1。今日発表ですね。楽しみです。 手術が無事に成功しますように。

毎年恒例

来週はスペシャルウィーク。 その前に爆笑問題手術のため次週の録音。 そこでメール1出場者発表。 もうそんな季節か。一年あっちゅーま。 去年まではなんだかんだで自分に投票してたけど、今回は他の方に一票を投じようと思います。 今はどうすればおもしろ…

師走

ケータイ大喜利 5段に昇格。今年の目標達成。信じられない。シンジラレナ〜イ。 もっと、もっと読まれたい。強欲男。 働くって大変だ。