2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブストーリー考え中

あまちゃん 実は鈴鹿さん全部知ってた、なんてことはあったりしないかな。 影武者も全部知った上での行動だったって。 それがわかってわだかまりも解けて晴れてアキもアイドルとしてデビューできるみたいな。 ないか?あるか?いずれにせよまだまだ楽しみ。 …

ウーチャカ

ひさしぶりに膀胱パンパンで起きた。 あんだけ起きてればあんだけ眠れるよね。 先週今週のカーボーイとしゃべくりと他もろもろと。ウーチャカ大活躍。 みんなから愛されるウーチャカ。太田さんに愛してほしいウーチャカ。ウーチャカのことばっかり考える太田…

月曜のあまちゃん

「ダサい?そんなの知ってるよ。やる前からダサいって思ってた。ユイちゃんがアイドルになるって言い出した時から。ダサいから聞こえないふりしたんだぞ。そうしたらユイちゃん、もう一回言ったんだぞ」「ダサいけど楽しいから、ユイちゃんと一緒だと楽しい…

ぎる

宿題に全力の解答を。 何も思いつかないとか言わ・ない・の、てか言わせな〜い。 お粗末。

憂鬱

仕事したくない。何もしたくない。 定期的にやってくる慢性的な落ち込み。 あーあーあーあー きっと一生くり返す。タイミング悪くアクシデントが重なればいなくなる。いなくなれる。 さようなら。

シベリア新喜劇 遥か遠く同じ空の下で君に贈る声援2013

シベリア少女鉄道という劇団の舞台を観に行きました。主宰はウレロ未確認少女などで脚本を担当している土屋亮一さん。 土屋さんは出演もされています。 お昼頃に会場の王子小劇場がある王子駅に到着。昼飯食べてまんが喫茶で休もうと思っていたところサウナ…

沸点

ゴッドタンのキス我慢の映画観ました。 壮大な悪ふざけ。ひとりたんかっこいい。葵つかさかっわいい。 すごくおもしろかったです。 伊集院さんも能町さんもめんどくさい。 でもあのめんどくさいが原動力になって表現につながっているのだと思うと、 めんどく…

太田さんはいつ寝てる?

朝起きて、英語のホッドキャストを5つ以上聴き、ビジネス関連のニュースを観て、腹筋背筋腕立てジャンプ、のちに熱いお湯に入浴。主な朝刊は全紙目を通してメールも確認、原稿もたぶん書いている。 日中はテレビの仕事。夜は夜でその他の連載、タイタンライ…

バカのカレー

日曜サンデーの大喜利。先々週くらいから送ってるけど一向に読まれない。 むずかしい。日々これ精進。読まれたい。 仕事ハッケン伝の鈴木Pの言葉に震える。中田さんのクレイジーさとともに。 誰にでもいいものは少なくとも一つはある、それを引き出せなかっ…