ラブストーリー考え中

あまちゃん
実は鈴鹿さん全部知ってた、なんてことはあったりしないかな。
影武者も全部知った上での行動だったって。
それがわかってわだかまりも解けて晴れてアキもアイドルとしてデビューできるみたいな。
ないか?あるか?いずれにせよまだまだ楽しみ。


安く売ってたのでマンガ衝動買い。東村さんの主に〜を。
たぶん火曜ann聴いてなかったら買ってないと思う。
まだ読んでないマンガいっぱい。F全集もだしキャプツバもだし。
読みたい本もある。ユニバーシティーも風が立たないやつも観たい。
まどマギももっかい観たい。でも買っちゃう。いつ読みはじめるやら。



日産は2階。遠いだろうな。最近曲聴いてないなぁ。ついてけるかなぁ。それよりなにより下手したらまったく寝ずでそのまま仕事になりそうで怖い。なんとかなってほしい。お祈り。楽しめますように。



「相方ブス」に激しく共感。