ウーチャカ

ひさしぶりに膀胱パンパンで起きた。
あんだけ起きてればあんだけ眠れるよね。


先週今週のカーボーイとしゃべくりと他もろもろと。ウーチャカ大活躍。
みんなから愛されるウーチャカ。太田さんに愛してほしいウーチャカウーチャカのことばっかり考える太田さん。
みみず解散は桃メロン、サザン佐野論争に肩を並べるくらいの破壊力。
お前は自分のことしか考えてないと断言するわりに田中みな実に負けると聞いて冗談じゃないと声を荒げるんだからもうイチャイチャぐあいが度を超してる。
毎週聴いている身からすれば、これこれ〜って感覚&ニヤニヤ。


ツイッターの傘の件ちょっといいなって思っちゃった。
これがきっかけで恋がはじまるレベルの話ですよね。
むしろそうなれば丸く収まる気がする。
これをことさら悪いことにしてこれみよがしに糾弾するのはどうなんだろう。
悪いには悪いんだけどそこまでか?って行為じゃないってのが間違いか?
無自覚に晒すからそうなるんだろうけど、当たり前のようにネットがある世代とのギャップなんだろうな。
まあどっちも軽いな〜って感じ。



消えいりたいわ〜。