2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CD田中に使えそうなセリフ 5/25

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:05「あのタイミングで電気消えるってすごいね」 1:27「俺ね、ほとんど見たことない。だってしょうがないじゃん、運だから運。あれは運だから」 …

5月25日 一体どのくらいの人がこれを見ているんだろう?

OP「沢尻エリカのケツを見ての感想。『別に』」 情熱大陸の視聴率で負けて落込む太田さん。立ち上がれ日本!と自分に言い聞かす。 DAIGOのミュージカルを観に行った田中さん。なっちがいてラッキー。マキャロン持っていった。マキャロン。所属劇団の座長が演…

CD田中に使えそうなセリフ5/18

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:05「それをそのままね、あの〜ユニフォームの後ろのお尻のとこのポケットにパッと入れて出て行った」 1:17「俺ね、ロリ的なこと一切ないから。…

5月18日 他のコーナーも送っているんだけれども

OP「え〜今度ですねえ、蒲田行進曲の新作でヤスの役に選ばれました三宅雪子です」 田中さんウェンツと野球観戦。ウェンツはボストンで試合前の松坂にお守りを渡すが、ボコボコに打たれた松坂がベンチでお守りをバーーーン!と叩き付けるのを見て、俺どうしよ…

CD田中に使えそうなセリフ5/11

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:30「逆に言うと風呂に入ってない方のテカテカさだよな、あの人」 1:44「その頃ですからねえ、最初に僕が『この子は絶対売れるよ』って言った時…

5月11日 世界をかえたくなってしまった

OP「立ち上がれチンチン!チン党立ち上げ。朝立ち上がれ」 柔ちゃん出馬。さっそく日本言論のネタにした。今回は元巨人がいっぱい。「俺も出ちゃおっかな〜」と太田さん。『ママでも金、政治で金』。岡部まりには丸川珠代みたいに変わらないでほしい。「愚か…

CD田中に使えそうなセリフ5/4

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:16「言うか!言うわけねえだろ!パンツ見せてくれって言うかそんなこと」 1:41「あと、しなやかさと柔らかさは一番すごいかもしんない」 1:42「…

5月4日 祝!新コーナー開始

OP「クマキタケゾウです。うちのおじいちゃん」 サザエさんの収録終わりに鶴ちゃんの家で打上げした話。 遅れていったら観月ありさ、筒井道隆がいた。太田さん「俺の話した?」タラちゃんがかわいいという話はした。鶴ちゃんに「好き嫌いはないよね?」と聞…

エレ片のコント太郎公開録音in太田

エレ片の公開録音を観に行ってきました。カーボーイを聴き終わり準備をして午前4時ごろ車で向かいました。けっこう時間がかかると予想していたのですが、案外早く着いて(でも決して近くはない)午前7時くらいにイオンモール太田に到着しました。それから…

CD田中に使えそうなセリフ4/27

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:05「ちょっとオカマっぽくなってんな、あははははは」 1:15「原因がね、あの〜金銭のトラブル、夫婦間のっていう説もあるわけ」 1:18「おれらと…