5月4日 祝!新コーナー開始

  • OP「クマキタケゾウです。うちのおじいちゃん」

サザエさんの収録終わりに鶴ちゃんの家で打上げした話。
遅れていったら観月ありさ筒井道隆がいた。太田さん「俺の話した?」タラちゃんがかわいいという話はした。鶴ちゃんに「好き嫌いはないよね?」と聞かれて、実はシイタケが食べられないのに「いやいや大丈夫です」と答える田中さん。サカスさんは問題あった?観月ありさサザエさんのイメージぴったり。料理に対するこだわりがすごかった。そして際限なく料理が出てくる。
そうこうしているうちに「次ね〜おいしいシイタケあるんだよ。シイタケのステーキあるんだけどどう?」と聞かれ、「きた〜〜〜これはどうしよう」と思う。こんなに無理して食べたのは久々。さすがに美味いっすね〜とは言えなかった。デザートの後に讃岐うどん観月ありさは全部食ってる。監督が片岡飛鳥と同期。「片岡飛鳥か!」と太田さん。今度は田中さん家でやりましょうという話になる。ごはん炊けるようになったから大丈夫?
はんにゃの話。
ノーリアクションで寂しかった。太田さん「金田にちょっと出てもらおう。LFさえよければこちらは大歓迎。僕は吉本興業が一番好きなプロダクションなんで。二位が太田プロ」。田中さんも嬉しいと。「四人でやりましょう。同じ番組流せばいいじゃん。それではんにゃの客をこっちに持ってくる」という提案をする太田さんでした。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ふぞろいなビンゴさん「ニンニク料理なんかまったく食べてないにも関わらず、『ニンニク食べたでしょ?』なんて言われたら、もう二度と人と喋れなくなってしまう」

  • 妄想大学付属高等学校  採用1

貧血満載さん「TSUBAKI先生。『ようこそ日本へ!』」今週の賞!

  • CD田中

伊藤銀次さん「あしたのジョー」トンカチ?クギですか?

  • 妙に変だな〜

エンドウストーリーさん「トイレに入ったらスリッパ!」

  • 私はこういう者です(嘘あり)

私は女を売って遅刻を免れたものです。
うそ。ラジオネーム ギャッピーさん。
2戦全勝。



すごい食事会ですね〜。シイタケ食べられないって言わなかったのはかっこつけた面も若干あった?はんにゃに対してはどっしり構えて動じない余裕のカーボーイ
新コーナー面白かった。こういうふわふわしてる感じ好きです。貧血満載さんのネタは落ちがバッチリですごかった。自分のネタは先週の野口さんの例題を参考に、っていうか乗っかって作りました。今週はこのコーナーに10通くらい送ったのですが、一番オーソドックスなガールっぽいネタが読まれました。今後壊れていくんでしょうね、楽しみ。
土曜日午前4時。現時点でまったく送ってないので今から一生懸命つくりませう。