2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD田中に使えそうなセリフ3/23

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:16「ネネちゃんちょっとお願いだから顔、ちょっと寝れないよ〜って毎日やってるわけ、それを」 1:17「ネネちゃんちょっとちょっとゴメン無理無…

3月23日 どうしたらもっと読まれるんだろう

OP「熊谷真美の弟の猪熊八五郎」 特番シーズン「爆さま」の話。2時間番組なのに9時間トーク。芸人ブロックがすごかった。 3時に終わって次の日も朝7時から仕事があるのに太田さんはいつも通り2時間前に起床。睡眠時間30分。風呂入って腕立てしてやるこ…

ケータイ大喜利は当然降格しましたよ

タイタンライブレア 行ってきました。 面白かったです。とてもアットホームな身内感が満載の和気あいあいとしたライブでした。 りく君近くてちょっとビビりました。宮地さんがはっちゃけてました。 長井秀和さんがMCをしていたのですが以前の長井さんとイメ…

CD田中に使えそうなセリフ3/16

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:11「お前は本当にもう一度この世界で生きていくかどうか、お笑いを続けるかどうかを、真剣に考え直す時が来てる」 1:17「猿、わりぃ、ゴメン」 …

3月16日 祝継続!

OP「沢尻エリカの従兄弟の沢ケツの穴ウンコです」 ウーチャカおすすめポテトチップス「ぽてかる」 ぽてかるを持って帰ろうとする田中さん。 今日何も食べてない太田さん。 秋葉さんはまたノーリアクション。 テレビ朝日特番「ネタ図鑑」収録中5番6番樋口さ…

みんなラジオが好きなのさ

ハガキ職人ナイト9 というイベントに行ってきました。 雑誌やラジオの投稿で活躍しているハガキ職人さん達が大喜利でその腕を競い合うというイベントです。 世界は広い。いや、狭くて深い。いや広い。 皆さんすごいなと心底思いました。発想やらボケの数や…

CD田中に使えそうなセリフ3/9

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:47「あれね、すげー大変。小一時間かかるよ。夏なんか汗、汗だくになんだよ」 1:53「でまあ、ちょっと食べましたけど、まあ俺が想像したのとち…

3月9日 『いい思い出化』出来ない傷を 信じる

OP「西山浩二の妹の西山道路です」 先週金曜日開催、田中裕二の野球部の話。 なるむーにー伯爵さん、ファンタスティック原田さん、いろんな布さんなどリスナーがたくさん来ていたと田中さん。菊池雄星は駄目だねという太田さんに反論。年間600試合見ると…

田中裕二の野球部2

性懲りもなくまた行ってきました。 19時前に阿佐ヶ谷駅に着き、阿佐ヶ谷ロフトAに入る手前でねずっちさんを発見。もちろん声などかけられません。中に入るとすでにたくさんの人がいました。その中にファンタスティック原田さんを見つけて同じテーブルに座…

CD田中に使えそうなセリフ3/2

CD田中とは、CDの歌詞の一部分に以前田中が番組で言ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作るコーナーです。 1:15「夏のセンバツ優勝国って書いた」 1:17「客席観たらね水野がいたりエモヤンがいたりね。江夏がいたりしたら大変だよね〜」 1:22「俺で言った…

3月2日 2月は花だった

OP「どうもこんにちは。ロシアのフルチンコの友達のフルチェンコです」 今週金曜開催、田中裕二の野球部の話。 本番までは発表しないと決めた予想を言いたい高橋さん。酒が入ると駄目。人のも聞きたがる。もう話したくてしょうがない。田中さん、高橋さん、…