3月2日 2月は花だった

  • OP「どうもこんにちは。ロシアのフルチンコの友達のフルチェンコです」

今週金曜開催、田中裕二の野球部の話。
本番までは発表しないと決めた予想を言いたい高橋さん。酒が入ると駄目。人のも聞きたがる。もう話したくてしょうがない。田中さん、高橋さん、猿橋さんで焼き鳥屋に行ったときも、しつこく聞いてきた。「言っても言わなくてもどうでもいい。全部焼き鳥屋で済ませてください」と太田さん。
田中裕二推薦メニュー。ジャガイモの天ぷら&レモンパスタ。レモンパスタは前の奥さんがよく作ってくれた料理。「悲しい話じゃないですよ」と弁解する田中さん。太田さん「なつみスパにしてくださいよ」「FAスパ、FAパスタ。メニューに書いてよ」。ラジオでも太田さんを通して予想を聞こうとする高橋さん。ウーチャカ秘蔵映像。Tシャツも販売。クイズは正解者に宮崎キャンプ土産。なぞかけも。
東スポ映画賞の話。
U字工事は本当いい子達。花形演芸会優勝が今年の目標。オードリーのスーパーボール観戦をうらやましがる太田さん。

あだ名「細胞秀樹」

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ファンタスティック原田さん「黒木メイサがオオカミに育てられていたとしても何の疑問も無い」

  • 妙に変だな〜

ジャンクフードバンダムさん「手が腫れてると思ったらグローブだった」今週の賞!

  • CD田中

遠藤マサキさん「木綿のハンカチーフ」 殿堂入り!

  • 私はこういう者です(嘘あり)

「僕は出川哲朗さんに抱きしめてもらった男です」
ホント。ガラスのハートさん
3勝1敗。

  • 担当大臣

アナルじじいさん「小川知子のおっぱいいじくり担当大臣谷村新司君」



田中さん推薦メニュー。野球部の楽しみが増えた。涙を流しながら食したいと思います。予備校のコーナーは今までで一番理解できたかも。
ファンタスティック原田さん9ネタ採用って!!妙に変だな〜面白いな〜。とても太刀打ちできない。4人かぶりは嬉し恥ずかし。遠藤マサキさん上手かった。

久しぶりの採用でホッとする。ただ最近全然です。考える力がない。スランプなんてものではなく枯渇。もともとたいして面白くもない人間が去年一年で頭の中身を全部使い果たした模様です。でも出来るかぎり送り続けます。


あいさつの田中さんの部分どうしようかな〜と考え中。もう公園に絡めなくてもいいかな?