2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましいな

部活を辞めた後、何度も部活に戻っている夢をみた。 県の大会で優勝したときは、なんで辞めちゃったんだろうと後悔した。いまも自分ができなかったことをしている人をみて、同じように羨望の眼差しを向けている。 いいな〜うらやましいな〜と。 その人のいい…

かのこちゃんとマドレーヌ夫人

かのこちゃんとマドレーヌ夫人 (角川文庫)作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/01/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見る 小学1年生の女の子かのこちゃんと外国語が話…

タブレットは便利なの?

オープニング 太田さんや田中さんのように親のボケを笑って話せる人になりたい。 マネージャー八木さんの話おもしろいなぁ。よくできた良い話。 問題は何? 奇跡の3問正解! ひさびさに読んまれた。次は半年後くらい?

5Cにしようかな

オープニング お・も・て・な・し。に対抗して流行語大賞いまから狙う太田さん。 猪瀬直樹のプレゼンをバカにする田中さん。S☆1のワイプでバレる。 ウルトラマンの設定は後付けでグラグラ。 悪田中観たかった。たけしさんのテレビじゃ使えない小道具も。 こ…

犬と猫

オープニングトーク。 ウーチャカはなにを言っているの? とんでも理論でまったくもって共感できない。 最後にあれだけの熱弁を振るう太田さんに対して 「大島渚みたい」 と一刀両断!おみそれ致しました。 結局猫が好きすぎるがゆえ。モンスターっぷりを遺…