2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 感想

「先生教えてください」チラッとしか見てなかったけど、ゴリラのTシャツまでは気付かなかったな〜。奥さんの母親に大不評だったそうです。 ゴリライモ、ブタゴリラのあだ名は本当にそう思う。なんで受け入れているのかと。 のはなしに、読もう。たぶん図書館…

9月22日 私はこういう者でした

OP「え〜そしてブラジル生まれのカクシアです。マルシアの友達」 やっぱり巨人優勝の話をする田中さん。「どこでセールやんの?」と、とにかくセールにこだわる太田さん。 のりぴーの運転手がブッチャーブラザーズの噂。スタッフに聞かれてその場にいた髭男…

キングオブコント2009感想

東京03さん、優勝おめでとうございます!以前ライブで間近に拝見していたこともあり、個人的に応援していましたが見事優勝!いや〜おもしろかった。特に二本目は大爆発しましたね〜。 始まる前は準決勝進出者が審査員だということで、 若手よりベテランの…

9月15日 カッツーヤ ヒッサーシ マッサーヒロ

OP「え〜同じく、田中乳児です」 イチローの話。途中から「しょうがないしょうがない。よかったねよかったね」昭和のいるこいるになる太田さん。 サカスさんに中村獅童。いきなり「せんぱーい!日芸なんすよー」とフランクに来られて、対応に困るウーチャカ…

9月8日 副乳からパイ毛

OP「え〜すっかりもう秋のよそおいに、今日はあの、秋のよそおいを装ってきました。あきたけし城です」 ひるおびで、薬物の温床になっていると噂のレイブで流れているトランスがかかる。みんなそんなもの知らない体。TBSの小倉アナも眉をひそめながら聴いて…

9月7日

今週気付いたこと 「アマゾンのおすすめ。おすすめ商品があります。あの欄で、自分の作ったDVDの正式な発売日を知るってどう?あの〜いろんな微調整があって、自分が今度出すことになったDVDの発売日、意外に決まんないでいたんだけど、最終決定っての全然聞…

アンタッチャブルのシカゴマンゴ 9月3日

やっとシカマン聴きました。 他力本願ライブ。ラジオで聴いてもおもしろい。 個人的には豆師匠の付き人さんの東京03さんのネタがベストでした。 KOCは東京03さんに勝ってほしいですね。テンション低っ! 作家か〜すごいな〜。

9月1日 思っちゃえないんだからしょうがない

OP「遠野英二郎の孫の遠野物語です」 田中さんにやましげから「先週は採用ありがとうございました」との感想メール。 先週のエンディング、太田さんの「今後の展開が楽しみだ(やましげの)」を受けて、「太田さんのお言葉、しかと受け止めました」 雑学王の…

8月31日

今週気付いたこと 「今から十数年前に、この番組に広末涼子さんがゲストに来てくれて、それはそれは可愛らしかったんだよね。あのーまさに、マジで恋する5秒前くらいの頃に来てくれて。ほんでその印象があるから、ずっとこうテレビで見ても、あとこう変なこ…