8月31日

  • 今週気付いたこと

「今から十数年前に、この番組に広末涼子さんがゲストに来てくれて、それはそれは可愛らしかったんだよね。あのーまさに、マジで恋する5秒前くらいの頃に来てくれて。ほんでその印象があるから、ずっとこうテレビで見ても、あとこう変なことしても、あの千葉で変なことしても、マヨネーズを変なことしたとしても、そのイメージずっと引きずられてきてるから、全然あー広末涼子さんだ。きれいだなーってなってたんだけど、最近アップのCM見ると、アレって感じ。なんつーのかな、アハ体験の感じ。ずーっと最初の画面を引きずってたんだけど、何回かヒント出て、この辺注目してくださいっていうアゴあたりを丸ついた、もうみんなあれだよ、勘のいい人とかアハ体験のクイズに強い人はゴールしちゃってんのよ。でも最後だよこれっていわれて、答え合わせの一個前だよっていわれて、アレ?俺ずっと引きずって・・・月曜ジャンク伊集院光深夜の馬鹿力

一週間で一番大きな気付き。広末涼子はもうなしなんじゃねえか?


仲良くしてた若手芸人が廃業。相談を受けるが若手芸人は止めてほしいの止めてほしくないの?
伊集院さんの女性との別れ話。「私気になる人が出来たみたい」別れたいの別れたくないの?
自分のときの話。高三から三遊亭楽太郎の性のおもちゃとして暮らす!師匠ホントにすいません。最終的に落語をやめる時師匠はいろいろわかった上でやめさせてくれた。あーあれだったと。


別れ話続き。「トイレに入ってる間に出て行ってくれ。ドア開けた時まだいたらウンコ投げるぞ!」でこの後はご想像に。壁にシミが残ったとさ。

  • 空脳アワー

ペンネーム にゃおんさん
「乳首に刺激を受けると曇り空のした乾燥した大地にがれきが立っていて、辺り一面の白黒の映像、その中に裸で1人立っている自分が浮かぶ」

吊り橋理論は吊り橋まで誘うのはどうしたらいいんだよ!

  • 十面鬼コーナー

ペンネーム あんな夜はもう嫌ださん
「友達だ、唯一の友達だと思っていたやつに、友達になってくれと言われたときの俺の顔」




広末涼子はむしろ全然ありだと思うけどな〜。
その若手芸人さんは伊集院さんに相談するってことは、本当は止めてほしいんだろうな、きっと。

ウンコ投げちゃった!壁紙たっかいたっかい。