9月1日 思っちゃえないんだからしょうがない


田中さんにやましげから「先週は採用ありがとうございました」との感想メール。
先週のエンディング、太田さんの「今後の展開が楽しみだ(やましげの)」を受けて、「太田さんのお言葉、しかと受け止めました」


雑学王のスタッフと草野球の紅白戦。
平城さんの私服が黒ずくめ。「しょせん小倉の悪ですから」
TIMは同じ甲子園大会に出場していた2人がアパートの隣同士になったのがすごい。さらにKKも。
「だからお前だよな!野球好きを自認しているけどお前なんかなんでもないわけだから。ホントむかつくんだよねそういうの」と太田さん。
田中さんがレフトを守っていた背の高いスタッフの話をすると、
「背のことばっかりだよお前の話は。背はいい、背はよい」

「そうですよ。完全にインチキです。本物は何もないです」と言う田中さんに、開き直りだよと荒れる太田さん。

OPトーク短め。

  • 思っちゃったんだからしょうがない

ファンタスティック原田さん。
萬田久子さんって誰も見ていないと、おでこでエレベータのボタンを押していると思う」

萬田久子ブーム到来?


藤田悦史君。エロDVDダイエット。パンティの魅力にはまる。
太田さんいわく「完全に壊れちゃった。どうしたんだハル!」


  • CD田中   採用2

伊藤銀次さん。「猫もレッサーパンダもシロクマの赤ちゃんもそう」
オングストロームさん、熱血山菜さん、自立の色さん。まさかの三人かぶり。イルカに失礼!
赤坂消防署長さん。「チンコだな」がやけにかっこいい!


2週やってないだけあって面白いのばかりでした。

  • 人妻枠

潮噴きんちゃんさん、相変わらず。もう、一回会ってみたいね。


  • 私はこういう者です(嘘あり)

ラジオネームみつまめ栄太郎さん。
「私は子供の頃南の島で身の毛もよだつ体験をした者です」
手に蛾! お見事!  今週の賞。

田中さん2勝3敗。



ファンタスティック原田さん、思っちゃったで4採用。すごいな〜。
思っちゃったは宮崎美子ネタ以外採用されてないです。何書いていいかホントわからない。
CD田中で殿堂入り。でも他の人のネタの方がおもしろかったです。



今、社会に出るリハビリと日銭を稼ぐためちょっとアルバイトしているのですが、ネタがなかなか作れません。
仕事しながらとか、学校行きながらネタを送れる人を尊敬しますよ。ほんと。